10/23 ITADAKI VOL2 レポート

10/23 第2回 ITADAKI ske&sence が新宿ゴールデン街無銘喫茶で無事終了!

今回も多くの方にお越しいただき満員御礼。

秋っぽくなってきて少し寒さを感じる季節。皆さん

お燗や、とろりとした熟成タイプがお好みだった様子。

12時~15時までの3時間たっぷり「休日」を楽しんで頂きました。

次回は12月。忘年会も兼ねて開催しますよ!

FOOD

今回のお料理はこんな感じ!❶安納芋レモン煮/

蛸とキャベツの胡麻酢あえ/

ミモレット/クリームチーズ

❷クレソンと豆苗のスパイスオイル

➌アジの酢〆

❹若鶏の照り焼き 九条ねぎ

❺椎茸・舞茸・ヒラタケの土鍋ごはん

❻しじみの赤だし

❼平種柿

CUSTOMER

昼からリラックス&じっくり飲んで頂きながら自分の味覚にあうお酒を探してもらいます。さらに

ゴールデン街ならではということで、海外からのお客様が沢山&イベントに興味津々。

あいにく満席だったので、

せめて美味しい日本酒だけでも飲んで帰ってほしい!とプレゼント。楽しい旅の思い出になれば。

SAKE

ITADAKIでは、開始2時間後にブラインドのお酒を公開。ちなみに今回は

❶山本 和韻

❷三千盛 大吟醸辛口

➌中野中 ちえびじん

❹中野中 東鶴

❺しもふりロ万 純米吟醸

❻田酒 山廃純米吟醸

❼まつもとkokon 純米吟醸

❽車坂オールドタイムス 平成5年醸造 大吟醸古酒

美味しいお酒が次回も出ます!