秋・冬・深まり

今日は何気なく秋、冬へと移る写真をアップします。


ただ、それだけです(笑)


でも、毎年ちゃんと季節の移り変わりを意識して、


自分の中に蓄えていくことって大切。


2015年の紅葉はこんな色してたな、とか。


朝起きて「あっ秋だ」と感じたのは、何月何日だったのか、とか。


毎日の空気のにおい、空の青さ、意識しておかないと忘れる。


イメージだけの世界になっちゃう。


ちゃんと肌で感じた記憶、残しておかないとですよ。



自分の脳ほど


あてにならないものはないって、最近になって気づきました(笑)



ちなみに明日は 


青山SAKE FLEA


参加してきます。


では、秋の空気をお楽しみください。




SAKE_SHIN


紅葉

落花生と富有柿

みかんの季節

柿チップス?

かくれんぼの記憶

里芋

さといも。揚げ出し。

こんなにおいしいとは・・・

秩父のある軒先にて