伊藤食品 おいしい鯖 醤油煮

こんにちは。


今日のお休みは、朝から贅沢に。プレミアムさば缶。


伊藤食品 美味しいサバ 醤油煮。


これ、とってもおいしいんですよ!


今回頂き物で初めて食べましたが、ビジュアルからごろっとさばが丸太のように入っていまして。


普段はさば缶はあまり食べないんですが・・・


味もすごく優しくて美味、こうやって器に盛り付けるだけで本格的な一品になります。



他にも、水煮、味噌煮と③種類あるようですが、次回の食卓も楽しみです。


もちろん、日本酒にも相性は抜群ですよね。


ちなみにこれ朝の11時ですが・・・・


我慢できなくなってちょっと一杯だけ頂きました。


今日は雨。こんな日は

サバ缶と日本酒と、好きな本をゆっくり読書でもしながら体を癒すのがベスト。



おいしいサバと昼飲みで 心地よい休日を


SAKE_SHIN