ゆったりした休日

皆様こんにちは。


今日は、家でゆっくりHPの更新したり、


近所の草花を写真撮ってみたりと、かなりゆるーく過ごしております。


緑がとってもきれいで、風も心地いいし、最高!


奥様も公園に散歩に行った後、昼寝しています(笑)


昨日は白金高輪にある GONZOさんで、知人と日本酒の会。


写真はないですが、凄くお酒の種類も豊富で、


水は「廣戸川」の仕込み水が用意されておりました!(^^)!


廣戸川、久しぶりに飲みたいなー。


また、今度おすすめ酒でUPします。


ちなみに、↑は僕のいつも持ち歩いているsurfaceと、ケータイ。


ごく普通ですね(笑)



家の前の空き地。


ピンクの花が可愛かったのでおもわず撮りました(^◇^)


良く見ると、ところどころに虫に食われておりますね。

ふと、空き地で歩いているアリを見て、


こいつらの視線てどんなんかな?と思ったので、


道路にカメラ置いて撮影・・・・


すると

「おぉ~!凄い臨場感!」


視点を変えると、見えるものが違ってくるってか(笑)


ちょっと勉強になりましたね☆


あくせくしてる時には、なかなかできない発見。


リラックスしてるからこそ生まれる余裕。


今日は、餃子と炒飯を作ります(^^)/


どんな日本酒に合うかな。


さっ、買い物でも行ってきます。